渋谷!子連れにオススメランチ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

超久々のママ友ランチは、 中島彩ちゃん、松本明子ちゃん親子とでした(≧∇≦)
やっぱ関西人
めちゃくちゃ楽しかったし~
頭痛と悪阻がぶっ飛んだよ!
でも、バイバイしたとたん、ずっドーン!って、頭痛きたわ。
楽しいと痛さを忘れる、単純なカラダ。

病は気から、、、
まさに、私の事やな。

そして、私の会話、ほぼギャグでした!2人は私のギャグを理解したのかは不明。

photo:01


はい、さてさて、ランチしたお店は、渋谷TSUTAYAの上にある

ぷん楽

座敷、テーブル個室がたくさんあり、子供も楽しめる食事が食べ放題(^.^)
それに、メイン1品。

しかも、お得~で、美味しい☆~(ゝ。∂)

今日のメインは、チキンにしたけど、前回の和牛ハンバーグが美味しいと思った(^.^)
てか、バーニャカウダも食べ放題で、野菜モリモリやで。
子供に親切やし、オススメのお店でありまーすo(^▽^)o

しかし、久々化粧してのお出かけは、楽しすぎた~
photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿