めちゃ穴場な鍋屋 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

白金台に、知る人ぞ知る?
台湾鍋?店員は、オリジナルの出汁鍋!?と言ってたお店があります(≧∇≦)
業界人や、、、
そう、近所でこの前通ったら、有名人で美食家夫婦がいてたー
って、事は美味しいに違いない!と、期待よせて行ってきたのでーす(^.^)
PJは、車に夢中でおとなしかった!
photo:01



最初は、前菜的なのとオムレツや餃子がでてきてー
photo:02


次に野菜たっぷりな鍋登場!
PJも食べれるように、出汁は胡椒抜きにしたよ。通常は、胡椒がめちゃくちゃ入ってる鍋らしい。

途中、水餃子も入り~

最後は、麺ね!
豆乳と練り胡麻を出汁に加え~

担々麺のように変化した!
photo:03


てな感じで、めちゃくちゃ美味しかったよ!

PJも、出汁が美味しいからか、めちゃ食べてたわ!

最後の味付けも美味しくて、麺追加した~

で、店の名前(-。-;また、忘れた>_<

iPhoneからの投稿