人気の蕎麦屋 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々、人気の蕎麦屋

利庵@白金台へ

今回もちょっと並んだ!
なんで人気なんだろうといつも不思議(笑)結構いい値段するし~十割蕎麦とかじゃない?よね。
ん~
ま、コシがあってまぁ美味しいかなーなんて思いながら毎回食べてる私。

てか、私は越前蕎麦が好きや~
大根おろしたっぷりのせて食べるねん!はい。

ちなみにこちら、天せいろね

photo:01



あ、悪阻に蕎麦!なかなかいいねo(^▽^)o
天ぷらはNGだと思いました。
胃が弱いねん(/ _ ; )胃やられた。







iPhoneからの投稿