満足度94%の洗剤! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日するお洗濯。
だから、洗濯洗剤はについてはかな~り興味深い。何がいいかなんて、使ってみないとわからない!

で、今回ライオンさんから、『トップ超コンパクト液体洗剤シリーズ』
トップHYGIAをいただいたので早速使用してみましたo(^▽^)o
photo:01



おっ!ファービーより超コンパクト!
まさに、超コン!
photo:02


はい。で、肝心なスペック!
トップHYGIAは、洗うたび衣類の抗菌力が高まり、『菌の繁殖』や『ニオイの発生』を防ぐ。
洗濯中の菌・カビ移りを抑える。

まさに、このジメジメした梅雨の時期にもってこいよね!

しかも、部屋干し派の我が家にピッタリ!

菌生乾きとかめちゃ臭い時あるねん。これは、菌が原因か?
柔軟剤でごまかしても、、、臭い時は臭い。

しかも、私干し忘れ多いねんけど、そんな人の救世主だったりもするのよね(^.^)ありがたい。

photo:03


トップHYGIAで洗ったあと部屋干したけど、なんかスッキリ!スカッと!
生臭い感じもゼロで気持ちいいねん。

子どもに着せる服だから、しっかり抗菌してあげないと!って思いました~
photo:04



コンパクトでお買い物や収納にも便利!すすぎ1回でOK!だから、節水・節電・時短にもつながる~

オススメなので、是非試してみてー

あ、そうそう
友だち3人と超コン実感キャンペーン』あったのだけど、人気で終了したみたい(>人<;)ざんねん。

トップ超コンパクト液体洗剤シリーズ』
トップHYGIA