Grouponでお得に豪華ランチ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、香織ちゃん、よしのちゃん親子とヒルトン東京で豪華ビュッフェランチしたよ
photo:01



ホテルのビュッフェ、、、

高いイメージよね

実は今回、Grouponでチケット購入したから、通常4500円ランチが3600円!!そして、ウェルカムドリンク付きo(^▽^)o

みんなでお得にランチしたわけよ~ん

食べることに夢中で、料理の写真があまりない・・・・

とりあえず、和、洋、中・・・美味しい料理がいっぱい!!

デザートは、チョコフォンデュがあったり、コールドストーンみたいなアイスバーもあったんだよっ
photo:02


photo:03


photo:04


思う存分頂いた!


Groupon感謝だわ

てか、他にもお得なチケットがいっぱいあるんだよ!!

ほんと、こんなお得なクーポンがあったなんて・・・

もっと早く知りたかった的な
これからは、まずGrouponをチェックだな

皆様も是非チェックしてみてね~



こちら