美味!串揚げとおでん@六本木 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達から反個室あってオススメのお店あるよ~って聞き行ってきました(≧∇≦)

アツアツっ串揚げとおでんのお店
角の蛸笑@六本木駅徒歩一分

店内は、高級感と清潔感あるお店!
一見、高いのでは?っておもうけど、そんな事ございません!お手頃な感じよ^ ^
とりあえずシャンパンで乾杯(≧∇≦)
photo:01


料理は
単品かコースか?
ん~
どれも美味しそうで決まらない感じだったので、おでんと串揚げがでるお任せコースに(^^)
photo:03


photo:04


前菜にでた野菜はシャキシャキっ!
串揚げの海老も牛フィレ肉も豚も、素材がめちゃくちゃよくて、カラッとあがってるしー^ ^
牛フィレと豚肉の柔らかさに感動だわ(≧∇≦)

てか、私関西人!関西といったら串揚げ。
私、週に一回は串揚げたべるほどの串揚げ好きだったんだ。
関西の串揚げは激うまだからね( ^ω^ )

ちなみに、大阪串揚げNo.1はロッカクテイね(^^)

で!その店に並ぶぐらいの串揚げがでてきたのよ!!

東京でこんな美味しい串揚げを食べる事ができるなんて嬉しいよ(^^)

また、行きたいと思います^ ^

あと、接客もよくて、居心地よかったよ(≧∇≦)