釜山での夜は! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

釜山といったら海鮮!
ならば、海鮮鍋を食べにいこうではないかということで、新鮮な魚介たっぷりの、ピリ辛鍋料理を食べたよ( ^ω^ )
photo:01


めちゃくちゃ魚介入ってるでしょ!
チヂミやキムチ、サラダなんかもついてて、1人1000円強というお値段^ - ^
安い~(≧∇≦)
ちなみに、最後は麺でしめました!
カラダ温まるし、最高の鍋料理よ。

photo:02


photo:03


で、その後は
釜山スタイル?のマッサージをなんかも体験しちゃい^ - ^

帰りに見つけた、、、

屋台BAR

気になりちょっと立ち寄り~

みんなで、ノンアルコールで乾杯したよっ(^^)

屋台とは思えない雰囲気でお洒落でしょ。

photo:04



今思えば、かなり充実した釜山旅行だっよ(≧∇≦)

ショッピング、観光、グルメ、マッサージ、屋台、、、

全部体験した( ^ω^ )

ほんと大満足!

エアアジア様々です(^^)

ありがとうございました~

皆様も是非、釜山をエアアジアで体験してみて下さいねっ^ ^


iPhoneからの投稿