病院いって来ました。 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

薬飲まなくて下痢なんです!と先生に電話したら、入院を考えたほうがいいかも?となり病院へ。

でも、熱ない、喉の腫れひいてる、鼻水もとまってる。
下痢だけ。
これは、自然治癒!?

もう、薬はあげなくて大丈夫だって。
良かった良かった(^^)

とりあえず、水分だけはよくとるようにと。

しかもさっきは、味にうるさいPJの大好物、鶏出汁でうどん煮たら、めちゃくちゃ食べた( ^ω^ )

そもそも、アデノウイルスは、自然に治すしかないし、インフルエンザに効くタミフルのようなものはないと。
念には念で、風邪薬を渡したけど、よくなってきてるなら大丈夫!なんだってね~。
ほんと、心配したよ。

とりあえず、私のほうが完治してないので、PJとゴロゴロします(^^)

あと、先輩ママさんたちからのコメント嬉しかったです。ありがとうございました^ ^