可愛いDHC! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

化粧品にサプリと愛用してるDHCから!
数々のコスメサイトで1位を取っている、

「DHCアイラッシュトニック」と、コスメサイトで殿堂入りしている

「DHC薬用リップクリーム」がセットになって販売されていたので、買っちゃいましたよ~!


しかも、今だけの限定で、ティンカーベルデザイン!!

コレ‼めちゃくちゃ可愛いでしょ。

photo:01



まずこちら

DHCアイラッシュトニックは、

センブリエキスやプラセンタエキスなどのコンディショニング成分が配合されているから、

トリートメント効果により、まつ毛にハリとツヤ、ボリューム感を与えてくれるの。

私は、マスカラ下地と寝る前のまつ毛ケアに使ってるよ。

つける前
photo:03


つけた後
photo:04


潤って伸びた感じ!

まつ毛が「短い」・「少ない」・「まばら」などのお悩みを持っているかたいませんか?

そんな方にかなりオススメです!!

しかしほんと、まつ毛のためのメークアイテムって増えてるよね。

まつ毛も髪の毛と同じで、

ダメージや大きな負担が掛かると早く寿命が終わっちゃうみたい。

だからトリートメントは必要ね!
DHCアイラッシュトニックは、まつ毛専用の美容液だから、ダメージを受けたまつ毛をトリートメントしてコンディションを整えてくれるの。

ほんと、手放せませんね。

いつもまつ毛がいきいきだわ。

あと
DHC薬用リップクリームは、唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているので、べたつきがなく唇に自然になじんでしっとり感が持続するんです。

つける前
photo:05



つけた後
photo:06


かなりツヤツヤのぷるるんだ!

口紅の前につけると唇のカサつきを防いでくれて、後につけるとナチュラルな輝きをプラスできるんですよ。
一石二鳥ですね。
ほとんどのリップって油を塗ってるのと同じ…。

DHCのは、薬用だから安心。だから、潤いが長時間持続するし、荒れないんだね。

これは、リピート間違いなしです!!

今ならアイラッシュ、リップクリームがティンカーベルのデザインで、

セットになって、1,995円。これはお得で買わなきゃ損だよ!

今だけだから~みんな急いで~
photo:02



PC・スマホはこちら

携帯はこちら