LOVEホールフーズ@子連れハワイ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーガニック系大型スーパー『ホールフーズ』が今年の4月18日に、カイルアにオープンしたんですよねビックリマーク
てか、カイルアタウンの中心地!!かなりお店が増えて変わってました[みんな:01]
photo:01


ナチュラル思考の私にとって、ホールフーズは何時間いててもあきない!大好きなスーパーですドキドキ
何もかもが、カラダによくて美味しそうラブラブ
photo:02


photo:03


デカイしビックリマーク
photo:04


何故か、息子も終始ご機嫌でした[みんな:02]
photo:05


ホールフーズが日本に上陸してくれたらいいのになぁ~と[みんな:03]いつも思うのです。
是非、カイルアのホールフーズに行ってみて下さい[みんな:04]とっても大きくて綺麗だよ[みんな:05]
iPhoneからの投稿