オススメのステーキハウス@子連れハワイ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

TODAY!
7月4日独立記念日。
情報不足で、踏んだり蹴ったりな一日でしたダウン
小さなショップやマーケットは閉まってるわ、アラモアナは早く閉まるわ、、、あげくのはてには、トランプホテルにあるBLTステーキも閉まってたからね[みんな:01]
肉~肉~ってなってたから、ショックもショックショック!

仕方ないので、ベタベタの『ルースズ・クリス・ハウスステーキへ。

何気に常連。

人気だけあって、かなり美味しい肉がでてきます。

今回オーダーしたのは、ティーボーンとリブ。
ティーボーンには、フィレが少しついてるので、フィレよりリブにしたよ。

だが、これが失態。
やっぱりフィレにしとけばよかった。
なんかな?今回リブがカスカスな感じだったのよ。

毎回思うけど、フィレが1番キスマーク

あと、骨好きなワタシ的には、ティーボーンもオススメ音譜


がっつり美味しいお肉が食べれて、大満足ドキドキ

次回は、BLTにいかなくちゃだラブラブ
photo:01


photo:03


photo:02


photo:04


http://www.ruthschris.com/iphone/



iPhoneからの投稿