子連れアトリエ・ド・アイ@白金台 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェ・トモの跡地『アトリエ・ド・アイ』へ行ってきたよドキドキ
今回も個室を予約してラブラブシェ・トモがなくなって残念だ~って思っていたのだけど、アトリエ・ド・アイはシェ・トモ系列のお店なんだよね。だから、シェ・トモと同じサービスが味わえるわけなんです。

まずは、付きだしのオリーブ

photo:01

パンはオーダーすればつきますよ。エシレバターを使用してるわけで、非常に美味。

photo:02

玉ねぎのクリームピザ。
うす生地でパリパリ。
玉ねぎたっぷりという感じ。
旦那が、玉ねぎ嫌いには向かない料理といっていたぐらい、玉ねぎきいてます!
photo:03

インスピでオーダーした、ふわふわのオムレツ!
とろとろふわふわで美味だよ!
結構大きいサイズでボリューミー。
photo:04
メインは白金豚のシンプルグリル。
質の良いお肉は、シンプルに限る!

photo:05

あと~デザートにクレープをオーダーしたの。
クレープといっても、かなりこだわってるし、ボリュームもあるし~!オススメだよ!

パン、前菜2皿、メイン1皿、デザート1皿これで充分満足できたよんドキドキ

個室もあるし、アラカルトでオーダーできるし、店員さん親切だし~

また、絶対利用しまぁ~すキスマーク




Atelier d'Iフレンチ / 広尾駅白金台駅
夜総合点★★★★ 4.0