ファンケルカフェ@二子玉川 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

二子玉川初上陸アップ



中島彩ちゃん親子、杉浦よしのちゃん親子、塩崎あやちゃん親子、竹内玲子ちゃんと



ニ子玉川ライズショッピングセンター内にあります『シーバイエフクラスファンケル』でお茶したよラブラブ



今回、子連れママに優しい、二子玉川ツアーというのを企画したのですよ音譜



と、いっても、一番目的はH&Mキッズラブラブ



とりあえず、カフェに居座る感じで~星



photo:01



なにするよ?なにするよ?

何食べるよ?みたいな様子星

photo:02





で、あすかは、ケーキセット

ピスタチオショコラタルトとオーガニック紅茶



そう!こちらのカフェは、自然系オーガニックカフェなので、カラダに優しいものばかりなんですよんキラキラ

photo:03



今回もよしのママ&れいこりんママに抱っこしてもらったPJ黄色い花ママがいっぱいいていいよね~ぶーぶー



photo:04







photo:05



いつものとおり、トークが盛り上がり~ハッピータイムとなりましたぁ黄色い花



喉カラカラ。



そして、H&Mへむかったのです。



色々ゲットしたので、またご紹介しますね~



これだけ買って、この値段!?って感じなんですからにひひ



プチプラお洋服最高じゃんドキドキ



iPhoneからの投稿