いよいよ出産予定日に | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、明日22日は出産予定日です!!

結局、ここまで来たかDASH!


とはいえ、予定通り産まれるかな??っていうとこ。


4日前に起こった前駆陣痛とやらはどこにいったのかな?あの強烈な痛みが消えた(笑)


今は兆候な~しあせる


もう、いつかいつかと気になって仕方ないよ。



クリスマスはどう過ごしてるのかな?


病院かな?
旦那来るし、クリスマスディナーしちゃってるかな??


我が子よ!!もう出てきてもいいのだよぉ~アップ


あすかは、スタンバイできてるからドキドキ



と、まぁ~妊婦ってみんなこんな気持ちで待ち遠しいだろうなぁ~音譜



そして、今日も頑張って歩きますよ走る人