カラコンデビューーーーー☆☆☆ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ず~っとカラコンに憧れていたワタシ。

でも、病院行ったりとメンドクサイのでは?

痛いのでは?

と懸念してました。


でも、友達がと~っても自然につけていたのできくと、全く痛くないし楽ちんだって。

購入はネットでポチ???

処方箋いらない?


そんなこんなんで29年間憧れていたカラコンをゲットする事にクラッカー


『エンジェルアイズワンデー』



永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-20111121142804.jpg


今回オーダーしたのはヴィヴィッドブラウン☆


永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba

もともと茶色いほうだけど、瞳が小さくてちょっとコンプレックス的な

永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba


カラコンすると~~こんな感じ♪

瞳が大きくなったではないかアップ
印象が違う

嬉しいドキドキ

しかも痛くないのよ!!

カラコンってこんなに楽ちんだったなんて・・・・。


永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba

しかも、1dayなので衛生的にいいよね。

次回は、アクセントブラックを購入して、うるうる瞳を目指そうかなラブラブ