サークルKサンクスのオリジナ洋食ブランド『ルベッタ』 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

サークルKサンクスのオリジナ洋食ブランド『ルベッタ』が10月11日にリニューアルするということで、サークルKサンクスさんから、商品を発売前に試食できるという嬉しいイベントに招待して頂きました☆





サークルKサンクス『ルベッタ』





永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定





偶然一緒のテーブルになった松本明子ちゃんと。






永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定





まず、最初に頂いたミートソーススパゲッティ(10/11日発売)イタリア産トマトと、肉・野菜のうまみを凝縮したデミグラスソース使用のため、想像していた酸っぱさが全くなく、子供も食べやすい味となっていました。






永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定




コンビニパスタでは珍しい生パスタを使用した生パスタ チーズチキンのデミソース(10/11発売)もちもち生パスタの食感を失わないよう、パスタとソースが分けられてます。これだと麺がふやけたりしなくていいですよね。






永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定









永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定


とってもクリーミーなベーコンと4種のチーズカルボナーラ(10/11発売)は牛乳たっぷり、贅沢にもチーズを4種も使用しているため、深みのある風味とコクに仕上がっていました。



永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定







ダイエット中の方にオススメ!さっぱりとしたツナと水菜の和風おろしパスタ(10/11発売)は本醸造しょうゆと大根おろしをを絡めて頂きます。大変さっぱりしているのだけど、ツナの味がしっかりとしているので満足できるお味でした。


永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定







最後に頂いたのは、しっかりとバターのお味がついた大皿明太子スパゲッティ(10/18発売)和風だしとバターの組み合わせで飽きないお味に仕上がってました。明太子のプチプチ感とクリームソースとパセリがポイントに!






永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定





どれも美味しかったのですが、その中でも一番気に入ったのがミートソース☆実は、ミートソース独特の酸っぱさが苦手で微妙かな?なんて思っていたのですが、トマト味ということはなく、本格デミグラスソースというお味でとっても食べやすかったです。お肉もゴロゴロ入っててコンビニパスタという感じが全くしなかったのが良かったのかな♪美味しくてついつい食べすぎちゃった。テーブルがパスタでうもれてる。



永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-未設定





他のブロガーさんたちともパスタの味について意見し合ったりと盛り上がり、とっても楽しい試食会イベントとなりました。発売前にこれだけの商品が頂けるってほんと幸せな気分。サークルKサンクスさん、とっても楽しいイベントに御招待頂き有難うございました。








サークルKサンクス『ルベッタ』