スペインで首絞め強盗?? | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日からスペインへ行くというのに、ネガティブなニュースが浮上。

スペインで首絞め強盗が流行っているとのこと!しかも、危険な時間帯はPM1時~4時。

活動する時間帯じゃない?

ネットで色々しらべたら、マドリードでの件数が多いとのことでちょっと安心。
あすかが行くのはバルセロナだし。

回避としては、誰かにつけられてると思ったら要注意!人の少ないところには行かないようにと。

兎に角、スリの多い国でもあるので、常に気にしとかないとですね。

旦那ちゃんギリシャでお財布盗まれたけど大丈夫かな??

今回は頼みますよ~

無事帰国できますように。

その前に妊婦だからハードな動きは禁物だったね。