自然のパワーを頂きにっ♪ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

自然のパワーを頂きにラブラブゆみちゃんと一緒に白金の庭園へ行ってきましたアップ

お腹の子にも自然の美しさをみせてあげたくてコスモス

自然の中にいると、ほんと癒されます黄色い花

最近雨続きで、ちょっとお花がしょんぼりしていたかのようにみえたけど、緑はと~っても綺麗でしたチューリップピンク


日差しが強かったので、大きな帽子を。
このお洋服はゆったりしてて楽ちんにゃーちょっとお腹出てきてるね。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
今日も可愛くヘアセットしてるゆみちゃんの後ろ姿星
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

太陽のおかげで、綺麗に撮影できました。

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~ asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110623145906.jpg


asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110623150027.jpg asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~ asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~ asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
カメラマンがたくさん来られてました。

みんな、美しい写真を撮りたいのですねラブラブ
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

散歩した後は、持ち合ったお弁当を頂きました。

続く・・・・。