うしごろ@西麻布~レセプションパーティー | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

西麻布にOPENする焼肉ダイニング『うしごろ』のレセプションパーティーへご招待頂き行ってきましたドキドキ
お店は、あの有名でお洒落なバルビゾン1階に入っております。
広々としたお店には、テーブル、個室と用意されております。個室が良さげ~な感じ!これぞ西麻布って感じ?

今回、レセプションパーティーということで、フルコースを用意して頂きました。
厳選されたお肉だけを使用。
特に、牛タンがおすすめとのこと?

キムチとナムル。
そして、やたら気に入った抹茶ハイ!!
めっちゃ美味しい。

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404203001.jpg
肉厚的ユッケ!そして、新鮮なたまご。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404203938.jpg
牛タン!!厚切り好きのあすかですが、めっちゃ美味しいから薄くても大満足です。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404214254.jpg
ここのハラミはジューシーです!ハラミじゃないみたいでしたよ
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404220211.jpg
焼肉ですき焼き?
今までこんな食べ方したことない。
ささっと焼いて、たれにつけて黄身にからめる!
ひゃっ!
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404223342.jpg
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404223515.jpg
と、お肉が続く続く。
なんか、基本的に質の良いものばかりなので、スーパーレアで頂きました。
レア好きなワタシ。
めちゃ気に入った。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404225845.jpg
シメには冷麺!!
お上品です。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110404232135.jpg


これだけ色々頂けて大満足!
そして、どれもマジウマ!!
たぶん、この質にしてこの価格はお安いのでは?

ココはクオリティ高すぎだね!
イケメンスタッフも多いし。
そうそう、焼肉臭くならないよ。
煙もほぼないし。

女性に嬉しいねっ。

また、友達連れてうかがいま~す。
ご馳走様でした。


焼肉 うしごろ 焼肉 / 乃木坂駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5