紅茶教室~バレンタインスタイル~ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月も田園調布行ってきたよドキドキ
鈴木由美子先生のお教室ラブラブ

2月といったらバレンタイン?ってことで過ぎちゃいましたが、ガートーショコラ作っちゃいました。
お紅茶はケニアの。

テーブルコーデがイエロー系。春の訪れが感じられますね~


asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
左が先生が作ってくれてたガトーショコラで右のが私たちの。
焼き立ては良い香りでふっくらしてるね~
時間がたつと右のようにしとっとするのよ。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
チーズ柄が可愛いお皿に興奮した件。
食器可愛い~
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
軽食のサンドとお紅茶と一緒に。

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
トッピングにいちごと生クリームをてんこもり
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

そして~アレンジティーは、大好きなマサラティー
シナモンとジンジャーの香りが気持ち落ち着きます。
というか、元気でる感じ
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
マシュマロミルクティーも
これは簡単お洒落ティーで一押し!!
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

今回も楽しかった~