念願のひろ作 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランチブロガー内で新橋のオアシスと言われる割烹料理店『ひろ作』に行ってきたよ~
わたくし一か月前から予約してたのでございますよ。
ちなみに、ひろ作は2008年ミシュラン1つ星にも選ばれたという。
素晴らしい!!
そんなひろ作のランチは2300円。
懐石料理なみのクオリティーで一品一品が丁寧に作られてる。
ちょっとそこらの定食とはわけが違う。
そんな感じがジワジワと。

お料理は湯葉の汁ものからはじまります。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221122239.jpg
新鮮なお刺身
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221123153.jpg
たけのことワカサギのてんぷら
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221123649.jpg
お焦げのおこわ
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221124358.jpg
そして~看板料理?
お蕎麦
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221125319.jpg

最後はと~ってもフルーティーなゼリー
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110221130315.jpg

どれも最高に美味しかったわ。

小耳にはさんだ情報だと、2月いっぱい満席で3月から2600円に値上がりするらしい。

これだけ人気だと値上がりもしますよね。