グリーン島とグレートバリアリーフ~ケアンズ~ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

2番目に楽しみにしていたグリーン島とグレートバリアリーフのツアー!!
残念なことに晴天に恵まれず・・・・。
こんなどよ~~んとした空

雨でないだけマシだけど寒いったらありゃしない。
こんな素敵な船でいくのに。


asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~


右にみえますのが~グリーン島
さぞかし素晴らしいのだろうと思っていたのですが

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~

カーカー!!カーカー

カラスか?呪われた島かのようにどよよ~~ん
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
寒くて泳げないので、チェアーとパラソルをレンタルして寝ることに

asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~
2時間爆睡ww
こんなんじゃふてこい顔にもなります。
asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~


気を取り直してグレートバリアリーフでシュノーケリング!!
天気悪いし雨降ったせいで濁ってるではないか!!
でも、なかなかみることのできないほど素晴らしい光景で、珊瑚もカラフルだし美しい!!

モルディブに張る勢い!

やっぱ海はこうでないとね~

今回もフルで泳いだよっ

そしたら、ラッシュガード着てたのにも関わらずめちゃ焼けた!水着の後がしっかりついてるの。
おそるべしオセアニア。

紫外線は曇りだろうが関係ないってことだね。


asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~