世界トップレベルの自然派ブランド | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーガニック&自然派好き必見ラブラブ
健康とエコロジーそして社会貢献にこだわり、純度の高いオーガニックエッセンスをはじめとする自然由来成分を積極的に使用した環境大国ドイツ生まれのグリーンブランド「ESSENSITY(エッセンシティ )」ドキドキ

asukaのアバン アベニュー


シュワルツコフでオーガニックってきいたら使用しないわけにはいかないよね。
とりあえず、エッセンシティリペアシャンプーとエッセンシティシーリングローション、リプレニッシングバームを使用したよ。

そうそう、気になる成分もちゃんとチェックしたら、95%~100%が自然由来成分で、合成香料、合成着色料、シリコーン、PEGs、パラフィン、パラペン不使用!!敏感肌のあすかにぴったり。
しかも、高純度のオーガニックエッセンス配合だからケア力抜群。
自然派で効果があるって素晴らしいよね。

シャンプーは、泡立ちよくキメが細かいの。自然派って泡立ち悪いイメージだけど、エッセンシティは違ったよ。

シーリングローション、要するにトリートメントね。
キューティクルを整えカラーの色落ちを抑えてくれるの。カラーする人にぴったり。

あと、スペシャルケアのリプレニッシングバーム!!
これすごいの!!自然派でここまでしっとりするの??ってぐらいしっとりサラサラ。
合成成分なしとは思えない。
これは、週1~2回のケアみたいだけど毎日使いたくなったよ。

洗い流さないヘアトリートメント、エペアセラムもよさそうなので購入してみうかなっアップ


とっても素晴らしいヘアケアに出会えて嬉しいなっドキドキ
オススメのヘアケアです合格


asukaのアバン アベニュー