ハワイへ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイのホテルや~っと取りました!!

ピンクパレスとして有名な「ロイヤル ハワイアン」

asukaのアバン アベニュー

改装してキレイになったらしいので楽しみです☆

ハレクラニもトランプも直前だと満室になってしまうという教訓を得ました。
あと、ハワイは早めにホテルを予約するほうが安いというこです。

今回・・・・もとは1泊245ドルだったのに380ドルに値上がりしてたの汗この差はなんなの??

そう!!今回3連休ってことで空きが少ないからなの。

カハラは、そこまで人気がないというか空きがあるから直前だと安くなるの。

予約した部屋は28平米・・・・・ちょっと狭いので空きがあれば広い部屋に移してもらおうと思います!!

皆様3連休お楽しみあれ~ドキドキ