限定3組~モルディブ旅行~ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンラッドモルディブ で1日3組限定のプライベートディナーを予約しましたドキドキ
素敵な景色を眺めながら、他のレストランでは頂けない料理が楽しめます。
ほんと、完全プライベートディナーです。

島の端へ向かうと、私たちのテーブルが用意されてました。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

結婚式の高砂みたいじゃない??2人だけの結婚式みたいです

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

ほんと、周りにはだ~れもいません!!お料理を持ってくる人も、説明したらいなくなるし。
2人だけの世界だね

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

サンセットをまじかで楽しめます。
日も落ちかけ。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

お料理は前菜、スープ、お魚、お肉。


゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
ロブスターのスープ。素晴らしいお味です

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
大きなロブスター
゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
メインのお肉なんですが、ジューシーで激うまでした。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
最後のデザートも最高です
゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

3時間ぐらいお料理とサンセットを楽しみました。
そうそう、暗くなると空がお星様で大変美しいのです。
まさに、数え切れないほどの星の数々☆
料理、サンセット、星☆

ほんと、至れり尽くせりでした。

帰りに、お気に入りのプールに立ち寄ると、昼とは違う顔が

緑に輝いたり青・・紫・・赤・・・とライトアップされてました。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*



゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*