夕食まで・・・・~モルディブ旅行~ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も、とりあえず!!走ります
゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
毎日変わる風景。
雲の位置が違うだけで、違うところにいるみたいです。
゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

お決まりの休憩所★


゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

朝早いから?誰もいない~ちなみに、後方に見えますのは、コンラッドの所有する島で、食事などで出されるフルーツやお野菜は、この島で作られてるとのこと!!
自給自足的

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*
運動した後は!!
泳ぐ&焼く。
といっても、日差しが強すぎて焼くのは断念。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*


特等席っぽくないですか?
朝から頑張ってこの席をキープ!!ここで読書したら、非常に気持ちがよいのです。



運動した後は、ブランチを。
このオムレツ激うまっ

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*


可愛いインコがいたので、手に乗せてみました。
かしこいね♪

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

またまた、シュノーケリングしに。

また、良い魚の写真がとれましたよ。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:* ゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*

この三角の黄色い魚が可愛いのです。

動いてお腹をすかせて後は!!
限定3組のプライベートディナーです。

゚・*:白金で働く女社長のオーガニックライフ..:*