GW初日は、日曜日朝仕事終わってから⇒お風呂屋⇒そのまんま奈良へ直行⇒
奈良でブラブラ⇒楽しみにしていた
コトヤンのありがた夜~♪
からのアフターパーティー行ってきた~✩

コトヤン、おたしくん、いつもありがとうね~(^-^)/






やっと、お店のオープンが決まりました!
これも皆様の今までの応援があったからです♪

是非食べに来て下さい~(^-^)/




営業時間は夕方6時~朝6時です。
ラストオーダーは5時になります󾌰

定休日は月曜日
団体予約も承ります✩
座敷もあります󾌰

週末は朝6時以降も営業している時もあると思うので是非連絡ください。

これからも皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m