GWGW初日は、日曜日朝仕事終わってから⇒お風呂屋⇒そのまんま奈良へ直行⇒奈良でブラブラ⇒楽しみにしていたコトヤンのありがた夜~♪からのアフターパーティー行ってきた~✩コトヤン、おたしくん、いつもありがとうね~(^-^)/
お店オープン決定!やっと、お店のオープンが決まりました!これも皆様の今までの応援があったからです♪是非食べに来て下さい~(^-^)/営業時間は夕方6時~朝6時です。ラストオーダーは5時になります定休日は月曜日団体予約も承ります✩座敷もあります週末は朝6時以降も営業している時もあると思うので是非連絡ください。これからも皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m