美容人はバレーボールがお好き☆ | 用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

世田谷区用賀のAgeless beauty salon Allige(アリィジュ)/東京育毛のオーナーズblogです。アンチエイジングに特化した専門サロン2店舗を運営中!サロン経営、美容、アンチエイジング、育毛、キャリア、スタッフ日記、日常、サロンのお得情報について書いていきます❤

こんにちは、
Allige/東京育毛の高橋&伊波です照れ
 
エステティシャンの生態と題して
いろいろな議題を本音でお話していきたいと思いますニコニコ
 
 
今日のテーマは
『バレーボールがお好き』????なぜゆえに???
 
高: オリンピックも始まるし、ネーションズリーグも
凄かったし、今、空前のバレーボールブームが来ていますが
バレー部だった私たちも、もちろんバレーが好きです!!ラブ
イハちゃんは、いつからバレーボール始めたの??
ちなみに、私は、小3から始めて高校生までは真剣にやってて
大学生、社会人1年目くらいまで、社会人のクラブチームで
ゆるく続けてたよスター
 
伊:中学の3年間だけバレーボールをしてました!
友達がスポ少で頑張っていたので、私も小学生から始めたかったですが
当時はすでに習い事をたくさんしていてバレーボールはできなかったんです。。。
なので中学生からです。
ちなみに、ド田舎だったので女子はバレー部、
男子は野球部に必ず入部しないといけませんでしたニコニコ
高橋さんは長いですね、小3で始めたきっかけはなんだったんですか?
 
高:そうなの!?????
バレーか野球の二択なの??
きっかけは、監督さんに誘われたからかな
割と活発だったから、小学校の監督さんにやってみない??
と声をかけてもらったのがきっかけだったよ真顔
 
最近の全日本バレーボール見てる??
ブームをどう思う??
 

伊:そうなんですね。小さいころから既に人に声を掛けられる人生だったのがさすがです泣き笑い(笑)
今年は女子も男子も史上最高のメンバーだと思うので、
期待や注目が高まっているのを感じますね!!
バレーボール好きとしてはとっても嬉しいです!!
 
高:単純に強くてかっこいいと思うし
海外で活躍する選手も増えて、日本のレベルも高くなったよね
人気があるのはやっぱり、男子の石川祐希選手と高橋藍選手だけど
イケメンだしまじかるクラウンイケメンだしねラブ
私としては、セッターの関田選手やリベロの山本選手&小川選手が
とてもレベルが高いなーと思って
プレーではこの3選手が好きかな
関田選手のトス回しなんて芸術だし
そんなところから、そこ上げるの????って
プレーに感動!
怒られそうだけど、ミドルブロッカーの得点は
関田さんの得点だと思っている!!
身長の低さなんて、到底凌駕できるほどに、素晴らしいセッターで
世界一!! 
熱く語ってしまった。。。。笑
 
あとは、石川選手のキャプテンシーも凄いと思うし
大きなプレッシャーを背負って戦う姿が
本当にかっこいい!ラブ
柔らかい笑顔とのギャップにやられるキューン
海外でプレーした先駆者だし
イタリアでもキャプテンをしてるのも凄くない?????
凄くない????だって言葉の壁もあるけど
海外でエースならわかるけど、キャプテンだよ
ほんと、かっこいいデレデレ
 
伊:興奮とめちゃくちゃ好きなのが伝わりました泣き笑い飛び出すハート(笑)
そしてすごく共感です!!セッターって一番難しいポジションだと思いますが、
関田選手のトス回し最高ですよね。単純なパワープレーよりも、
知的で複雑なプレーの方がテンション上がります!!!
私は関田選手、小川選手、高橋藍選手が特に好きです♪
特に今の日本男子はみんな仲良さそうでチームワークが
世界1だと思っているんですが、
そういった面がプレーの随所に現れているというか、、お互いのことをわかっていないと
こんなに芸術的な攻撃や守備はできないんだろうなぁと思う場面が多いですキラキラ
小学生のころから観戦してきましたが、現実離れなプレーや予想外の展開が多くて、
今の代表が過去1ワクワクします目がハート目がハート
控えの選手にも、スタメンで出てほしい選手がいっぱいいるし、
みんな若くて選手層が厚いのも最高です!
 
 
高:選手層めちゃくちゃ厚いよね
本当、他の選手も魅力的で
高橋藍選手、西田選手、宮浦選手も好き~
藍君、すごくレベル上がっていてびっくりだよねキラキラ
 
素敵なチームだから
女子も男子も
ぜひ、オリンピックでメダル取って欲しいねベルベルベル
期待大だよね!!
応援していますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
私たちがバレーボールしてる姿はこちら
(ふざけてないです)

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 
現在Alligeではスタッフを募集しております
ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいおすましペガサス
 

**********************************

ラブレターAlligeご予約はこちら

03-6805-6931
info@allige-beauty.com

**********************************
カメラAllige公式インスタグラム
お気軽にフォローして下さいこちら

**********************************
ラブレター東京育毛ご予約はこちら

03-6805-6050

tokyoikumou@gmail.com

**********************************

口紅美容オタクの私達が厳選の商品は
Allige公式オンラインショップこちら