美容人の好きな男 | 用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

世田谷区用賀のAgeless beauty salon Allige(アリィジュ)/東京育毛のオーナーズblogです。アンチエイジングに特化した専門サロン2店舗を運営中!サロン経営、美容、アンチエイジング、育毛、キャリア、スタッフ日記、日常、サロンのお得情報について書いていきます❤

こんにちは、
Allige/東京育毛の高橋&伊波です照れ
 
エステティシャンの生態と題して
いろいろな議題を本音でお話していきたいと思いますニコニコ
今日のテーマは
『美容人の好きな男』
 
高:好きなタイプってある??
 
伊:んーーーーーーーーーー。。。。。あ、赤と青、陽と陰の男の子2人みたいな設定の漫画とかアニメってあるじゃないですか?それでいくと、断然青い子、陰の子がすきです(笑)伝わりますか・・?(笑)
 
高:うん、伝わらなかった!!
陰がある人が好きってこと??
何か闇を抱えていたり?

伊:伝わらなかった(笑) 闇は抱えていなくていいんですが、、(笑) 体育会系ばりばり営業マン!!みたいなタイプの方よりも、職人とか技術職極めてます!!みたいな落ち着いた感じのタイプの方の方が、惹かれます。
 
 
高:じゃあ、大人しめな方が好き?
顔のタイプってある?顔は付いてればいい??
 
伊:そうかもしれないですね・・落ち着きがあって穏やかな方とか居心地のいい方がいいかもしれません。顔に関しては今まで好きになった人を思い返しても一貫性はないかもしれません(笑)
 
 
高:伊波ちゃんが好きな男性のイメージ
勝手にね、弱そうな美形なんだよね 笑
私、顔のタイプってソフトバンクの周東さん野球
周東さんのお顔、タイプを形にした感じ!!
超好みのお顔です!
中身でいうと、伊波ちゃんとは逆で男らしくて強い人が
すきかなー、お仕事頑張っていて、責任を背負っている方に
惹かれる
じゃあ、どのジャンルでもいいから
好きな男性3人あげて、アニメキャラでもOK
 
伊:弱そうな美形(笑)中性的なお顔立ちの方をよくかっこいいーって言ってるかもしれませんね(笑)周東選手すっごいモテますよね~私の周りでも周東選手がすきな子、何人かいます!
男らしい人・・・野獣的な感じでも大丈夫ですか?(笑)私は男感が強い人はちょっと苦手かもしれません・・・・・
パッと思いついたのは、「コレットは死ぬことにした」のハデス様、「呪術廻戦」の狗巻棘、3次元だとBTSのジョングクです!
 
高:野獣みたいな人は好みじゃないチーン
強いって、精神的に強い人ってことね
男性感強めじゃないよあせる
何なら、見た目は中性の方が好きだから、、、
2次元で、きたね、、
ハデス(歯です)と、狗巻棘はどんな人?
読めないから、コピペしたよ↑
 
伊:精神的に強い人、いいですね、頼りない感じとかは嫌ですもんね。。。。歯じゃなくてハデス様です(笑)冥界の王です(笑)見た目も中身も凛としていて王だからすごく強いのに、主人公のコレットを溺愛しているのが最高なんです。狗巻棘は、(いぬまきとげ)くんです。話したことを実現してしまう能力を持っているので、普段はしゃけとかおかかとかおにぎりの具しか話せないんです(笑)なのでそもそも口数が少なくて派手な感じじゃないのが可愛いのに戦ったらすごく強いのが最高です。
 
 
高:結論、人間が持っていない力を持っている人が好き
なのかなー?????
理想相当高いよ、それポーン
2次元を選ぶってことは、キラキラしたのが好きだよね?
私も、最近韓ドラばっかり見ているから
キラキラしたのが好き笑
 
伊:言われてみると。。理想がすごく高くて2次元にしか心惹かれないのかもしれません(笑) 韓国俳優さんはみんな高身長で顔小さくて肌も綺麗で色白なイメージがあります!
 
 
高:魔力持っている人見つかるといいねグッド!
2次元は、かっこいい部分しかないからね!!
かなり、理想がお高いねDASH!
私の、渾身の3人は
格闘家の朝倉未来さん
俳優の藤原竜也さん
韓国俳優のイジョンソクさん
悩んで、悩んだ!!韓ドラ見てるから
韓国俳優全員かっこいい!!すきっ
イジョンソクとイドンウク迷った 笑
 
伊:魔法使いとか目の前にいたらすぐ好きになってるかもしれませんね(笑)
朝倉さんは野獣じゃないですか・・?(笑)イジョンソクとイドンウク全然顔と名前が覚えられないです泣き笑い韓国人男性は、高身長で顔小さくて日本人とは違って愛情120%みたいな人しかいないイメージがあります!
 
 
高:魔法を使えるよっていう変な宗教の教祖とかに
いかないでー
そら、2次元が現実にいたらカッコ良すぎでしょ
 
朝倉さんは全然野獣じゃないよニヤニヤ強いけど!!
繊細で、責任感強くて、ビジネスセンス抜群で頭がいい!
かっこいいし、可愛い!ここポイントひらめき電球
可愛いところがある人好き!少年の心を持ったまま大きくなった
みたいな人!ちなみに、弟の海くんも好き♡
藤原竜也さんもそうだし、イジョンソクなんて
可愛すぎる愛 好き♡
 
 
伊:イジョンソクさんはわからないけど、朝倉さんと藤原竜也さんが可愛くみえるのはすごいです!(笑)
 
 
高:え!?そう、朝倉未来さんかわいいよ!全国共通!
精神が強い男性のかわいいが好きラブラブ
この6人が集まる合コンがあっても
趣味が被らなくていいね、我々!!
 
 
伊:全国共通(笑)私がまだ青いだけかもしれませんね・・・泣き笑い(笑)
確かに(笑)この3人のなかだったら誰を選ぶんですか???
 
 
高:選べるんですか!??????????
そんなシチュエーションが夢の中でも訪れたら、、、、
えーーーイジョンソク??んーーーーー未来さん!!!
かな 笑
今、真剣に悩みました!
 
伊:へーそこ朝倉さんなんですね!!
 
高:え?おかしいかな??
でも理想と現実は違うからね!
実際に好きになる人は、全然違う人だったりするよね?
 
神様、私たちに理想の人が現れますように星
 
 

次回もお楽しみに音譜

 
現在Alligeではスタッフを募集しております
ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいおすましペガサス
 

**********************************

ラブレターAlligeご予約はこちら

03-6805-6931
info@allige-beauty.com

**********************************
カメラAllige公式インスタグラム
お気軽にフォローして下さいこちら

**********************************
ラブレター東京育毛ご予約はこちら

03-6805-6050

tokyoikumou@gmail.com

**********************************

口紅美容オタクの私達が厳選の商品は
Allige公式オンラインショップこちら