顔ってマッサージしていいの? | 用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

世田谷区用賀のAgeless beauty salon Allige(アリィジュ)/東京育毛のオーナーズblogです。アンチエイジングに特化した専門サロン2店舗を運営中!サロン経営、美容、アンチエイジング、育毛、キャリア、スタッフ日記、日常、サロンのお得情報について書いていきます❤

こんにちは、
Allige/東京育毛オーナーセラピストの高橋です
照れ
 
皆さんはフェイシャルマッサージってされますか?
摩擦が怖いから、優しく触って
なるべくマッサージなどはしないようにする
という方もいらっしゃいますよね?
 
私は、月に2回フェイシャルエステを受ける他
毎日、美容液を塗る際にお顔をマッサージしていますニコニコ
しないと、お顔が下がるのが分かりますガーン
 
お顔のマッサージのポイントとしては
皮膚ではなく、筋肉を動かす事!
確かに、皮膚を動かしてしまうと
お顔にはあまりいいとは言えないかもですね
なので、皮膚を引っ張るあの機械を私は使いません。。。
 
そして、もう1つ
頭皮をしっかりマッサージをすること!
頭皮をしっかり解すことで
お顔は上がりますし、シワの改善にもなります。
お顔のマッサージは難しいですが
頭は割と、雑にしても大丈夫なのでやりやすいです!!
 
 
このポイントをしっかり押さえると
お肌に負担をかけずに
マッサージできますし
セルフマッサージでも
リフトアップや、目を開く、クマを改善する
エラを小さくする、人中を短く見せることも
出来るんです!!
 
ちょっとやってもこんな感じ!
片側だけ引き上がっているのが
わかりますよね!
 
 
今回、期間限定で11月から始まる
オンライン講座では、お顔のマッサージや
老化する癖、生活習慣について学べる内容となっています!
全6回のプログラムです、ぜひご参加お待ちしておりますラブラブ
男性にも、おすすめですスター
全6回のコンテンツとなっておりますおねがい
※10月27日までのご決済完了で早期特典が付きます
 
こちらの内容をオンライン動画でマスターしてきます
1回目 概要を説明、普段の癖や生活習慣について 
自分で顔を老けさせる恐ろしい習慣
2回目 ヘッドマッサージ 
お顔を変えるには、頭を柔らかくしなさい
3回目 首デコルテマッサージ 
お顔を変えるには、首を柔らかくしなさい
4回目 フェイシャルマッサージ 
お顔の印象でもっとも重要な顔の下半身を再整マッサージ
5回目 フェイシャルマッサージ 
お顔の上半身を再整マッサージ
6回目 全部通して完成 
初めから全部通して、若々しく美しい小顔が完成!

 

 

 

もし、
お顔の老化が気になる
もっと、こうだったらいいのにと思う
コンプレックスを改善したい
という気持ちがございましたら是非、チャレンジしてください
 
キーワードは
何歳からでも間に合う!
です!やっぱり何歳からでも
若返ったり、お肌がキレイだったりすると
気分の上がりますよね!
これは男性も同じだと思います!
 
年齢を重ねてからの美は
元々の造形美ではなく
努力した分、自分に返ってきます!
元々の美人に勝つこともできますニコニコ
 
是非、一緒に自信が持てるように
自分の手で、若見え小顔美人になりませんか?
 
お申し込みはこちらからお待ちしておりますスター
 
 

 

**********************************

ラブレターAlligeご予約はこちら

03-6805-6931
info@allige-beauty.com

**********************************
カメラAllige公式インスタグラム
お気軽にフォローして下さいこちら

**********************************
ラブレター東京育毛ご予約はこちら

03-6805-6050

tokyoikumou@gmail.com

**********************************

口紅美容オタクの私達が厳選の商品は
Allige公式オンラインショップこちら