だいぶご無沙汰しておりましたアセアセ

令和4年3月17日(木) 13時30分〜

旦那はスーツを着ていきました!
しっかりと時間通りに始まり
名前やら罪名やらをちゃっちゃか話してからの
「判決!!!」、、、「控訴棄却」
一瞬で終わりましたあんぐり

私も旦那も初めての経験だったので
え、、、びっくりマークはてなマークって感じになりましたが
あっけに取られている間もなく弁護士さんが
👤一旦出ましょうか。
の声で我に返って外に出ましたダッシュ
👤原判決を維持すると言う意味で、このまま次
上告もありますが、それで日程は延ばす事は出来ますが今回同様、棄却になると思います。
手紙が届くので、そこに検察庁へ呼び出しがかかると思います。それが刑務所へ収監される日となります。上告はどうしますか?

上告をするか凄く迷いました悲しい
ですが、上告をした所で持っていた執行猶予の期間までは延ばせないので
弁当切りも出来ないし早く入って早く出てくるのが
1番かな!と旦那と話してしない事になりましたびっくりマーク
控訴審はほんの5分〜10分も掛かっていなかったような気がします🫥
週明けぐらいには検察庁への呼び出しの書類が届きましたびっくりマーク

裁判って長いですね、、、アセアセ
また次、検察庁へ呼び出しの事とか書きますねダッシュ