皆さん、お久しぶりですびっくりマーク

 

いつも、更新が滞ってしまいすみません泣

 

これからは週1~2を目安に更新していこうと思っていますあせる

 

中々、逮捕からの話も進めれていないまま更新もせえへんし、、、叫び

 

更新されるの待ってくださってる方はいないでしょうが

更新が遅くなれば喝コメント待っています物申す雷

 

頑張って更新していきますダッシュ

 

今日は逮捕からの続きの話ではなく、刑務所への疑問があって

 

これって私だけ?って思いブログ投稿していこうと思います上差し

 

刑務所から本を宅下げして帰ってきたときに

一番後ろのページの内側に

 

【閲覧表】って貼って却ってきますよねキョロキョロはてなマーク

 

あの閲覧表ガッツリ張られてて剥がすとき

本破けませんかはてなマーク←これ辞めて欲しいんですよびっくりマーク(笑)

 

これ思ってるの私だけですかねはてなマークキョロキョロ

 

なんでかと言うと、私は差し入れした本はカバーを外して差し入れしてて

 

でも、あの閲覧表がっつりノリテープとかで貼られていて外すときに

 

本まで破れてしまんですよねもやもや←これがプチストレス爆弾

 

しかも結構がっつり破けるときもあるんですよね爆弾

 

分かる~!!!って方、居ますよね?!不安

 

私は宅下げされた本は基本、売却するので破りたくない不安

 

あれもうちょっと、他の方法探してほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 


皆さんの温かいコメント・いいね!お待ちしておりますスター