こんばんは★

 

コメントくださったり、フォローしてくださったり、いいねしてくださったり

 

1つ1つのアクションが凄く嬉しいですおねだり

 

また私のブログが少しでも誰かのお役に立てたり励みになっていると嬉しいです虹

 

いつもありがとうございます花

 

これからも更新、頑張りますので温かい応援よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

今日は、この前10月の面会2回目に行ってきました飛び出すハート

 

1回目の時は10月5日(水)に行ってきたのですが、言い訳になりますが

 

9月末より新しく仕事をはじめ慌ただしくしていて手紙も書ききれずで

 

1か月程、手紙を送れていなくて28日(金)に2回目の面会で会って一発目に

 

お父さんも~!!!逃げたんかと思ったわ。

 

って言われましたポーンびっくりマーク(笑)

 

思わず笑ってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お父さん前の面会もからも日にち空いてるし手紙も昨日やっと来たし、もう10月終わってまうし、、、爆弾

 

お母さんごめんなあせるちゃうねんちゃうねん、仕事始めてバタバタしてて手紙も途中で置いてたりで、、、ごめんやであせるあせるあせる

 

30分間しっかり話してバイバイしました赤ちゃん泣き

 

前回の面会の時はまだ人数制限があり1人でしたが、28日(金)は面会簿に

 

3人記入でくる用紙に戻っていて、待合室の面会人数制限の張り紙も撤去されていました拍手

 

面会室に案内された時も椅子が3脚でていたので、前回この面会室を利用された方が

 

3人で来たんだな~。と思い旦那にも人数制限解除されてるスターと話しました!

 

でも一応、最後ロッカーの鍵を返す際に確認しましたびっくりマーク

 

制限解除なっています。との事だったので、次回は久しぶりに子供2号を連れて行こうと思います歩く

 

もう4か月振りぐらいになるので、凄い成長しているのにビックリすると思います立ち上がる

 

まず立つし歩くしバイバイするし、、、会ってない内に1歳の誕生日迎えてるしびっくりマーク

 

会わせてあげるのが楽しみな反面、バイバイした後、旦那が凄く寂しくなるだろうな

 

っていう気持ちが入り混じっています泣

 

子供1号は絶対に連れて行かないので成長は写真と私からの話のみになります泣

 

拘置所や刑務所でも子供をたまに見かけましたが、私たちは絶対に1号は無しやでびっくりマーク

 

って話して決めてましたびっくりマーク

 

2号は成長が見たいだろうし、まだ記憶を濁らせれるかなはてなマークと思い連れっています。

 

決して連れてく事がダメとかではないと思いますびっくりマーク

 

それぞれの考えがあるのでスター

 

話変わりますが、この前旦那が誕生日だったのですが中で

 

シャトレーゼのケーキが出た!って言ってましたショートケーキ

 

凄い美味しく感じたって言ってました上差し

 

旦那はケーキとかデザートとかは好きではなかったのですが

 

今は凄く好きで食べたいみたいですダッシュ

 

手紙にまで出たらデザートとかケーキいっぱい食べに行こう豚って書いてましたw

 

しっかりと誕生日にケーキが出てくることを聞いて少し安心しました看板持ち

 

↑そういう人権はちゃんとあるねんな。ってとこにですw

 

私は面会でハッピーバースデーを歌おうと思ったのですが

 

旦那が恥ずかしくなるかなと思い、手紙で歌ってあげましたキメてる愛

 

↑どうやってやねん!って思いましたよねはてなマーク

 

手紙で歌の歌詞を最初から最後まで書いて

 

DEAR○○~♪って名前もちゃんと書きましたちゅー笑

 

旦那曰く、凄く嬉しかったとの事ですデレデレ

 

今回のカバー写真はセブンイレブンで前に買った抹茶ドーナツ2種ピンクドーナツドーナツ

 

私むっちゃ抹茶が大好きなんで、ついつい買ってしまう、、、キューン

 

なにかオススメあれば教えてください目がハート

 

では、また更新します花