ドイツに勝ちましたね

 

きっと負けちゃうんだろうなぁと思って見なかったのですが

 

朝起きてテレビテレビ見たらサポーターの皆さんが大喜びしてるのでビックリしましたガーン

 

このまま勢いに乗って欲しいですね

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ホテルに宿泊した翌日

 

晴れてたので部屋から朝日が綺麗に見えました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

楽しみにしていた朝食ですスプーンフォーク

 

朝から海鮮丼

 

 

 いくらたっぷりにしました

 

ホタテが小さくて残念でしたが美味しかったですラブ

 

 

豚汁が一番美味しかったかもゲラゲラ

 

期待してたほどではなかったけど

 

1,500円で奇麗な朝日を見て

 

朝から贅沢にイクラたっぷりの海鮮丼食べてお得でした