冷凍うどんって量が多くて具を入れると全部食べきれません汗うさぎ

 

半分くらいのないのかなぁはてなマークと思ってたらありましたびっくりマーク

 

 

冷凍のまま半分に割れるうどん

 

 

力のないメロディでも簡単に割れました

 

レンジもOKだしOK

 

使い勝手が良いですニコ

 

これで具を入れても完食できます

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日から都民割の受付を開始するサイトがあったのですが、前回同様撃沈でした大泣き

 

狙ってたホテルと曜日はすぐキャンセル待ちに

 

友達は予約完了をクリックしたら「満室になりました」と表示されたって泣くうさぎ

 

都民割で1人5,000円ずつ、サイト独自の割引で2人で10,000円引き

 

全部で20,000円引きでお得だもん

 

殺到するよね

 

他に予約可能なホテルあったけど、普段泊まれないような高級ホテルに泊まりたいしなぁ

 

今回は諦め

 

残念でした( ´△`)