フィットネスバイク以外にも放置していた荷物がもう一つ上差し



Gゼロクッションです



卵の上に座っても割れない衝撃映像ポーンと 『宙に浮いてるみたい』 という感想にずっと気になってたのですが

5,000円という高値に手がでず笑い泣き


年々お尻の肉がなくなり(垂れてきたとも言う??)

尾てい骨も出っ張っていて

ステロイドの影響か?お尻の皮が薄くなり

硬い椅子とかパイプ椅子に長時間座ってられませんアセアセアセアセ

 



テレワークをきっかけにオフィス用チェアを買ったのですが

クッション性はあるもののソファの様にはやわらかくないので

ずっと座ってるとお尻が疲れますショック


思い切ってポチっとしてしまいました!!!!

まぁ。 『宙に浮いてるみたい』 とか 『まるで無重力』 とかは全く感じなかったですけどね。。。。別に期待もしてなかったけど。。。

長時間座ってもお尻が痛くなることもなくイイ感じでしたむらさき音符

これで快適にテレワークができそうです爆  笑

もう少し安ければいいんですけどね。。。

 

 

 

 

一度卵を試してみたい

 

怖いからできないけど。。。。(>_<)