今日は築地本願寺で朝ごはんナイフとフォーク
 
 
 
小鉢が16品にお粥とお味噌汁で全18品爆  笑
 
 
いっぱいありすぎてどれから食べればいいか迷っちゃいます
 
いろんな味を少しずつ食べれるのが女子女性トイレには嬉しい音符
 
 
 
築地に寄ったらすしざんまいの社長さんが店頭でマグロうお座をさばいてました
 
大きなおっちゃんが目の前にいてよく見えなかったえーん
 
 
こーゆー時、チビだと損だわあせるあせる
 
155cmしかないもんで(汗)
 
豊洲市場に移ってから築地場外は人が減ったと聞いていましたが
 
すっごい混んでました
 
 
全然関係ないですが、
 
MISIAが出るというのでレコード大賞を見ているのですが
 
全然出てこない
 
どこまでひっぱる気だ?ムキー
 
 
今日と明日で今年も終わりですね
 
大寒波であちこち寒いみたいだし
 
風邪など引かないようにお気を付けください