病歴の更新です


この日の検査は呼吸機能の検査だけ

マウスピースを銜えて

吸ったり吐いたりして

肺活量とかを計る検査なのですが

口から息が漏れてるっぽいとアセアセ

何度もやり直し ε-(;ーωーA フゥ…

どこから漏れてるか分からず (・_・?)

目や耳から息が漏れる人もいるんですと

試しに目を閉じてやってみたら

見事成功 w( ▼o▼ )w オオォォ!!


検査が終わればひ~ま~ (  ̄_ ̄)


明日のツベルクリンの検査結果が問題なければ

明後日にエンドキサンをするそうです

入院期間が短いので

普通より少なめな量を試して

目に見えた副作用がないか様子を見た後

血液検査の結果が問題なければ退院になるそうです


ツベルクリンの検査は

今のところは腫れてないので問題なさそうです


別病棟に入院してると

医師が巡回に来るときに

余計な医師がゾロゾロ付いてこないから

気楽でいいですね音譜


白い巨塔じゃあるまいしゾロゾロ来られるといい気分しないから

今の病棟のままがいいなぁニコニコ


呼吸機能の検査結果はちょっぴり肺活量が上がってました

それでも肺年齢は60代チーン

前は70代だったからちょっとマシになった