病歴の更新です


入院2日目は

ツベルクリンの検査と

心エコーの検査以外は何も予定がなく

ひ~ま~ ( ̄△ ̄)


ほ~んと入院って無駄な時間が多いよねえー

ま~。検査予約をなかなか入れられないんだろうけどさ。。。。

もっと効率的に検査の予約を入れられれば

入院期間も減らせると思うんだけど (=`(∞)´=) ブーブー!!


肺のCTもレントゲンも5月と大きな変化はなく

酸素の量も特に問題なく

心エコーの結果も前回とほとんど変化なく

ってゆーか、2か月しか経ってないのに変化してたら

それはそれで問題だよ


こんなスローペースで1週間で退院できるのかなぁ

不安になってきた (〃´o`)=3 フゥ


ツベルクリン検査

結果は3日後

腫れるとダメらしい

人によっては跡形もなく跡が消えてしまうのでと

周りに黒ペンでマークを付けられちゃいました