皇帝
自分はミスターシービーが好きだった。後方一気、その鮮やかなまくりにしびれていた。ルドルフよりもシービーの方が強い。小学生から中学生になったばかりの自分は夢中になってシービーを応援していた。もちろん馬券などとは無関係。ただ、シービーがルドルフに勝つ事を祈っていた。がその祈りはただの一度も叶う事無く、ルドルフは勝ち続けた。憎らしいほど強かった。好きか嫌いかと聞かれたら好きでは無かった。ただ本当に強かった。タイムとかを単純に比べれば現代のレベルより劣ると思われるかもしれないが、レースをさせればどんな馬より先にゴールに駆け込んでくる。そんな馬でした。そんなルドルフが亡くなった。なぜ今年なのかな?って。今年は悲しい事多すぎるよ。あと3ヶ月、今年に限っては早く過ぎ去って欲しい・・
今日の空嫌いだったー

今日の空嫌いだったー
