気晴らしかな
一週間が経ち、少し冷静になった。いきなり、予告も連絡も無しに別れがきたのかと絶望の縁にいたが客観的に考え、病気か怪我で連絡出来ない・との情報が。今は待つべきとの判断に。
ただずっと横浜に行く予定がガラッと空いて、ふと目にした「下1グランプリ」。会場のロフトプラスワンにライター活動時代の思い出が有ったのと、たぬこちゃんが見たかった気持ちもあり、本業終わりで駆け付けました。残念ながらオープニングには間に合わず、満員の場内で立見で観覧。
内容は書けない、と言うか書くに値しない程のまさに下ネタのオンパレード。
ただ自分は関西弁のしゃべくりネタをした天才?が良かった。優勝ネタは反則と言うかタブーで場所が場所なら恐ろしい事になりそうでとてもかけません。
たぬこちゃんはフワッとしたイメージそのままでかわいい、タヌキでした。ファンというより、社長として活動する彼女に興味があり、ライターだったら取材して記事を書きたい女優さんです。タヌキ顔大好きなんですけどね。
気晴らしというより、自分の見つめ直し。ずっと一人で生きて行く自分の、残され時間の過ごし方を考えるため、訪れた・・
それがシモワンかよ

ただずっと横浜に行く予定がガラッと空いて、ふと目にした「下1グランプリ」。会場のロフトプラスワンにライター活動時代の思い出が有ったのと、たぬこちゃんが見たかった気持ちもあり、本業終わりで駆け付けました。残念ながらオープニングには間に合わず、満員の場内で立見で観覧。
内容は書けない、と言うか書くに値しない程のまさに下ネタのオンパレード。
ただ自分は関西弁のしゃべくりネタをした天才?が良かった。優勝ネタは反則と言うかタブーで場所が場所なら恐ろしい事になりそうでとてもかけません。
たぬこちゃんはフワッとしたイメージそのままでかわいい、タヌキでした。ファンというより、社長として活動する彼女に興味があり、ライターだったら取材して記事を書きたい女優さんです。タヌキ顔大好きなんですけどね。
気晴らしというより、自分の見つめ直し。ずっと一人で生きて行く自分の、残され時間の過ごし方を考えるため、訪れた・・
それがシモワンかよ
