こんばんわいふぁい星空
 
 
只今、私有山侑翔はドキドキしておりまするるんるんおばけがとまらない-20410024.gif
 
 
 
どうなっちゃうんだ!?
有山さん!w
 
 
るんるんおばけがとまらない-21674134.gif
 
あー。うっざー
 
もうだまってー
うざいー
ストレス半端ないんだけど誰のせいだと思ってんの?
 
 
るんるんおばけがとまらない-21674134.gif
 
 
るんるんおばけがとまらない-FontChanged3.gif頑張ってますニコニコ
 
 
色々とビックリマーク
 
分かってくれる人は少ないけど
 
 
分かってくれる人がいればいいやるんるんおばけがとまらない-12629921.gif
 
 
 
寝るタイミングがわからん!!
 
 
いつ寝るか
 
今でしょ!
 
るんるんおばけがとまらない-いつや~1.JPG
 
 
るんるんおばけがとまらない-DVC00787.GIF侑翔リボン