こんばんはひらめき電球


さっきバイト先で店長と面談をして、
色々怒られたり褒められたりした結果


1月から時給が

20円お金キラキラアップに!!
ε=ヾ(*~▽~)ノヤホーイドキドキ


やったね(笑)


これから830円で頑張って行きますドキドキ



でもでも早速やらかしてクレーム来ちゃいました


原因は私じゃないんですけど関係はしているので

またブロック長が来ますしょぼん


私ブロック長に怒られるの何回目だろ…しょぼん (笑)


憂鬱…ハートブレイク


んまっ

明日は休みなんで忘れましょう~ドキドキ(笑)



ひらめき電球

もう12月になってみなさんお忙しいとは思いますが

近々お会い出来るといいですねドキドキ

出来るだけ予定を空けますので、
その時はよろしくお願いします☆



ではパードキドキ