みなさんこんにちは!

 

本日のふれあい広場サテライトの様子をお伝えします!

 

今日は高校生女子利用者が来週学校で開催されるクリスマスイベントに向けてダンスの練習をしていました。

 

 

練習していたのはKポップの曲。

タブレットでレッスン動画を見ながらダンス!

 

「イベントまであと1週間しかないから頑張らないと!」

と言いながら集中して練習していました。

 

 

写真では躍動感が伝わらなくて残念ですが、、、

なかなかダイナミックなダンスで、見ごたえ抜群でした。

 

イベントに向けて音楽の編集もするそうです。

 

「やることがいっぱいで大変!!」

と言いつつも、好きなことの実現のために、

様々なことに前向きに取り組めているようです。

 

 

練習後はさすがに息が上がっていました。

今日は外は雪ですが、教室の中は熱気で溢れていました。

 

当日うまくいくといいね!

 

 

by ふれあい広場サテライトスタッフ