いつも飲んでるプロテインを紹介していくぞぃ

 

 

20歳過ぎて、

 

周りの子たちがプロテイン飲んでるけどどういうことだよ?

 

って思って調べてたら

 

足りない栄養を補うため

 

飲んでる人もいるんだとかびっくりマーク

 

 

 

普段、不健康生活を送っている私からしたら

 

聞き逃せないライフハックだとすぐ検索虫めがね

 

 

どうせ飲むならおいしく飲みたい私にとっていい商品が!!

 

下記リンクより画像引用

BAMBI WATER プロテインシェイク

 

 

 

12種類のフレーバーでその日の気分によって

 

「今日はバナナバナナ」「今は抹茶かな?お茶」って

 

味を変えることができて私はお気に入りのプロテインハート

 

 

私はいちごストロベリーいちごバナナバナナバナナを買ってみたよ。

 

 

 

作り方は簡単で、

 

 水・牛乳・豆乳のどれか250mlを、シェイカーに入れる。

 

 プロテインの粉末を袋の中に入ってるスプーン2杯分

さっきのシェイカーに入れる。

 

 シェイカーにふたをして振る。

 

だけで出来ちゃう。

 

 

 

水はサラッとしていて味が薄くなった感じがして

 

牛乳は水よりなめらかな味になって

 

豆乳は水・牛乳に比べて濃厚な味になる。

 

個人的には豆乳をおススメしてるハート

 

 


お値段も¥3000くらいで、内容量は250g

 

2種類1つずつ買って約6か月持つからお得かと音符

 

 

BAMBI WATER プロテインシェイク

 

 

このブログで気になったら試しに買ってみて~

 

 

プロテイン探してた友達に勧めたら気に入ってくれて

 

万人受けするはず爆  笑