本日いい天気だと言うのに・・・

お家にこもって

作品展のLO作ってました。

ふ~

あれこれアイデア出て来ても材料がない・・・ペーパーが・・・イメージでない・・・

っとあれこれ悩んでやっと・・・

一点か二点までと書いてあったので、

二点頑張って送ってみます。

採用されたら飾って貰えるかな!

なので、アイデア勝負な部分があるかと思って・・・考えすぎ?ました。

一枚目は下の子の幼稚園入る前のサークルで今はない新座オリンピックの舞台で(舞台がないって事です)

初のクリスマス発表会

オリジナルLOクリスマス

これもいい思い出です。そんな思い出を形にやっと出来ました~


二枚目は先日体操祭の帰りに原宿竹下通りに寄ってお友達とプリクラ撮った物での作品!

ちょっと写真はいい感じのボケ具合・・・

ちょっとこんなのもあっていいかな~と

オリジナルLOプリクラ

プリクラの数がもっとあったらもっと楽しい物が出来そうな予感・・・

さ~明日さっそく送らねば~