ブログで確認して頂いている方、そして携帯メールでやるの~と聞いてくれた方

本当にありがとう~ございます。

アンケートを見て次何がいいかな~と悩んで一週間経ってしまいました。

実はずいぶん前には二回目は、これって考えていたんですけど・・・

ちょっとシンプル過ぎてグッと飛びつく感じがないかな~と・・・

何でもそうですが、その人の好みがありますよね~

でも私はシンプルな方がどちらかと言うと好きなんで・・・

ってな訳でこれで行こうと決めました。

2011年初LOでブログにも載せましたが、

こちらで・・・(バレンタインも近いので一応ハートモチーフで)

lovely12インチLo


そしてシンプルですが、講座ではスクラップブッキングの基本ポイントを教えて行きたいと思います。

参加してみたい方どうぞご連絡お待ちしてます。


いやいや今週の金曜日です・・・お早めに・・・


それと私の写真は子供の可愛さでlovelyと付けましたが、

丁度バレンタインでもありますからファミリーの写真を使ってもいいかと思いますし、

お子さんの赤ちゃん時の写真をひっぱりだして使っても大丈夫だと思います。

字体が細いので長くなっても二段にしても大丈夫ですよ!


日時  2月4日(金) 10時~12時

場所  北朝霞公民館 談話室

参加費用  1300円 (スティック糊付)←文字貼るのにテープ糊ではちょっと難しいです。

定員   8人

持ち物  カッター、カッターマット、お持ちであればペーパートリマー、
     定規、テープ糊、ピンセット、写真2~3枚(同じシーンで2~3枚)
     
今回事前にタイトルを決めて貰い、私の方へ連絡頂きたいと思います。

文字を機械で抜いていきますのでよろしくお願いします。