いや~最近ますますCMでお目見え出来て、あの声を聞ける幸せ!とてもうれしいです。

私がはじめてこの人かっこいい~!声がいい~と気になったのが、

ハチミツとクローバーのドラマでしたね~

そしてつい最近見たドラマ

「5年後のラブレター」

もうかっこいいし、涙をそそる話で最後には泣いちゃいました。

いや~年ですかね~

こういった話のドラマ必ず泣いちゃいます。

そしてほんわかしてさせて貰ってますし、みたくなるんですねよ~

「赤い糸」←もう自分も中学生や高校生のあの頃に戻ってドキドキさせて貰ったな~

や「余命一カ月の花嫁」「ハナミズ」などなど・・・

なんか若き日に戻りたいのでしょうかね~

戻りたいな~

戻ったら何をまずしたいかな~・・・



話は戻って向井くんの活躍は本当に素晴らしいですね~

本物はもっと素敵な人でしょうね~顔ちっちゃそうだし

大河にもでるからまた録画して見なきゃ~

で・・・向井くんもかっこいいのですが・・・

その「5年後のラブレター」で向井君が遣っていたわたる役の中学生時代を遣っていた子役の子が

またかわいん~ですよ!

将来が楽しみ~

名前覚えておかなきゃ・・・今のうちに調べておかないと~