昨日の話ですが、やっぱり上の子の誕生日だし記念にどこかに・・・

って考えていたのですが、まとまらず・・・朝になってしまいました。

でもやっぱりどこかに行こうかといろいろ検索・・・

私の希望は、星が見れる場所が第一候補でした。

でも日帰りではやはり難しかったので、

ここからだと関越自動車道が一番近いので、その沿線で広々とした場所へと(紅葉もそろそろ)

それで見つけたのが、ふれあい牧場へ行ってきました。

ふれあい牧場にて01
この写真良く見ると・・・
上の子は門の外 下の子は主人に抱っこされてます。


そしてウサギ小屋
ふれあい牧場にて02
葉っぱをやっとあげれたふたり


少し紅葉?
ふれあい牧場にて03


そして体験したバター作り
手作りバター01
生クリームをビンに入れて振ること15分
クリームが固まって水が出て来たら出来あがり。
クラッカーに付けて食べました。