明日いよいよ6インチスクラップブッキングの講座に行ってきます。

学生時代の友達の紹介での講座開催ともあって、友達以外ははじめてお会いする方々です。

緊張もありますが私が楽しまなければ、きっと作る方々が楽しく過ごせなくなると思うので、

リラックスして・・・(緊張のあまり頭真っ白になっちゃって何しゃべってるんだか分からなくなる事が
しばしばありますが)行きたいです。


明日のキットです。
6インチ講座


そしてこれから明後日のクリスマスカード講座のキット作ります。
何だか急に忙しい週になりました。

明後日は、真逆でして知り合いだらけ・・・

話が弾んで手が動かない人も居るかもしれませんが、

こちらも何とかみなさん完成して帰ってもらいたいと思ってます。